きよしのズンドコバイオレンス

書類送検かぁ~、穏やかじゃないッスね。

どうしてゲイ系の芸能人(ゲイ能人?)って、暴力沙汰を起こしがちなの?

隠れてた男の本能がひょっこり顔を出すってことかいな?

ところで氷川ファンって、氷川が女と噂になる方がショックなんだってー。

だから、男と噂になるのは大したことないみたい(どういうメンタリティーなんだよッ)。

それより、暴力だとか、ファンのことを陰で「ババア」と言ってたことの方がショックみたい。

好青年で王子様のイメージだったからねぇ。

私、裏の顔がある人ってコワイのよ。

そりゃ誰だって、ちょっとした裏の顔ってあるだろうけど、それが極端な人っているじゃん。

広末涼子とかさぁ~、漏れ聞こえてくる裏話のコワイことコワイこと。

でもテレビではそれを微塵も感じさせない。

そういう人たちの存在は、いつでも私の頭を混乱させるのである。

コメント