曲とダンスとあのコにハマる!?

なるほど、HIROがEXILEの人数をどんどん増やすワケがわかったよ。

その中でいくつかのグループを作って売り出すためね。
で、まずは名の知れたEXILEに入れとくのね、売り出しやすくするため。

なかなか商魂たくましいね。

ただねぇ、どのボーカルも歌い方が同じで、金太郎飴みたい。
あの鼻から抜けるような歌唱法。
もっとそれぞれ個性出した方がいいんでないかい?

そして、女の子バージョンがE-girls。
これまたウンザリするほど多い。

その中に「あら、新しいコかしら」と思ったコがいて。
どーも、髪型変えてイメチェンしたみたい。

それまではロングで、他のコたちに埋もれていたのだろう、私は彼女を認識できてなかった。
それが、黒髪のふんわりボブとなり、目を引いた。歌も上手かった。

「鷲尾伶菜」ってコらしい。

いやぁ~、「似合う髪型+個性=魅力的」ってことだなぁ。
個性?そう、個性だよ。あんなダンスグループの中で優等生チックな髪型は逆に個性的。

能年玲奈も昔はロングだけど、魅力はないもの。
能年も今の髪型が正解なのよね。

有村架純は・・・ロングが正解ッす(笑)。

さて、E-girlsのことをよく知らない「あだるてぃー」な皆さんも、私の記述をヒントに、この中から鷲尾さんを探してごらんなさい☆
↓ ↓ ↓

ちなみにこの映像をテレビで観た時、歌とダンスに釘付けになったの。
この曲、好きだなー。

E-girlsの話をしてますけど私、「じょすぃこーせー」ではなく「あだるてぃー」ですから。
(って知ってますね、へい、へい。。)

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: EXILEが何かと優遇され過ぎてる件

コメント