いーな☆フェスティバリーナ③

フェスティバリスト第2号の方が来てくれましたよ!
一人も来てくれないことすら覚悟してましたんで、お二人来てくれただけで舞い上がってます。

青文字が第2号さんのコメント、黒文字が蒼子ちゃんのリアクションです。
↓ ↓ ↓
初めまして。名古屋在住の三千草といいます。
いつも幡さんのブログを楽しみに読ませていただいています。
ありがとうございます! ますます頑張らねばッ!!

スピッツのライブは1999年から行っています。
今回のフェスティバリーナは二日目に行きました。
とても良かったです。古い曲になると興奮してました。
おばさんなので、好きな曲は「海とピンク」と言わないようにしてるのですが、
今回演奏してくれました。 
私も『ラズベリー』が好きです(ヘンな意味は全くございませんッ!・・・笑)。
ホント、古い曲はテンション上がりますよねぇ~!

ネパールネタは良かったです♪
もう少し付け加えさせていただくと、
テツヤくんのツッコミが「それはその子が怖かったんだよ」
マサムネ「?」
テツヤ「おごってあげるから一緒に食事しよ・・だろ。このあと何があるのかと」
マサムネ「だから、恋愛相談・・・」
会場が「あ~」と、納得したのでした。 
予防線ね、予防線(笑)。
女性タレントが紳助に、自ら進んで彼氏の相談してたのと同じよーなもんだ。
「食われちゃたまらんッ」と(笑)。

日本ガイシの音はちょっと割れている感じがありました。
マサムネ君の声もちょっと気になったのですが、すごく楽しい企画で行ってよかったです。
音響、イマイチだったんスね。
マサムネ氏の声も本調子じゃなかったんスか!?
まだ始まったばかりですのに、大丈夫ですかねぇ~??

名古屋の三千草さん、ありがとうございました!

それでは引き続き・・・
投稿していただけるフェスティバリストさんは、こちらの記事のコメント欄よりお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 来たれ!フェスティバリストたちよ

コメント