いーな☆フェスティバリーナ①

何と、フェスティバリスト第1号の方が来てくれましたよ!
↓ ↓ ↓
幡さん!今からでも遅くないです。 参戦してください。 
この感じを共有したいです!本当に。
アルバムを引っ提げないライブなんてこの先あるかどうか。
選曲大満足!プールに酔いました。

匿名さん、ありがとうございました!
愛知の日本ガイシに参加されたんですよね?

え?今からでも遅くないの?(← 早速心が揺れ動いている)
『プール』かぁ・・・好きだぁ~!好きなんだよぉ~!ちきしょー!

そう、私は、ニューアルバムを引っ提げたライブなど、特に望んじゃおらんのです。
過去の珠玉の曲が聴きたい・・・それが一番の望みなんです。

私は、このツアーに関して、他人のライブレポは読まないつもりです。
ここに来てくださるフェスティバリストさんの報告を頼りにしております。

オーロラ・・・いや、フェスティバリストになれなかった人のために(笑)、
ぜひお祭り気分を味わわせてくだせー(卑屈)

投稿していただけるフェスティバリストさんは、こちらの記事のコメント欄よりお願いいたします。
↓ ↓ ↓
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 来たれ!フェスティバリストたちよ

コメント