いーな☆フェスティバリーナ⑦

あー、不快、不快、こんなに不快なドラマがあろーか。
うっせーのなんのって、オッサンらの怒声が。

初回を観たわけだけど、アタシはただ主題歌が聴きたかっただけなのッ!
なのに、最後の最後でチョロチョロと小川のように流しやがって。
結局そんなチョロチョロのために、最後まで点けとくハメになったぢゃんか!

しかもさぁ、どこがスピッツの『愛のことば』とマッチすんのよッ!?
ウルフルズの曲の方が合うじゃん、泥臭くて。
第二話ッ!? 観てないよッ、もうどーでもいいよッ、主題歌なんてッ!(ヤケ)

ささ、気を取り直して。
久しぶりにフェスティバリストさんが来てくれました!第5号のゆずこさんです。
青文字がゆずこさんのコメント、黒文字が蒼子ちゃんのリアクションです。
↓ ↓ ↓
幡ちゃんこんばんは。
はじめましてですが、私の中ではブログの幡ちゃんなので、
厚かましいですがそう呼ばせてください。
一瞬、知り合いかと思って、面食らってしまいました(笑)。

大阪城ホール2日目行ってきました。
やっと夢から覚めてきたような気がするので投稿することにしました。
まず、幡ちゃん、絶対行った方がいいですよ。とっても素晴らしかったです。
ホントにね、いろんな人に勧められますわ。

でもね、テツヤさんがとってもマサムネさんに冷たかった!
「僕にばっか聞かないで、田村くんにも聞いてあげてよ」とか
「プリン?食べないね」とか、まぁ冷たいこと。仲のいい証拠なんでしょうがね。
でも、「デビュー以来マサムネと手なんかつないだ事ない!」っていう話しの時に、
マサムネさんが「…嘘ばっかり(はあと)」って言ってたときは、かなり萌え!でしたよ。
この2人の会話って、よくホモっぽい流れになりますよね(笑)。
ま、テツヤ氏がマサムネ氏をホモに仕立て上げることが多いんですけど(笑)。

フラッシュビンス?が結構チカチカ明るくて私は外したんですが、
アリーナ席から見たらスタンドのほうはたくさんの方がつけていて、
真っ暗に暗転した時はすごくきれいでした。
一体感?を感じましたね。照明もちいものツアーより美しかったです。
どれもこれも素晴らしかったです。 
フラッシュピンズにはそんな効果もあったのですね。
(ジャニーズのペンライト的な?・・・ってか今もペンライト使ってんのかな)
ちいものツアーの照明もかなりキレイだったけど、今回はそれ以上だったんですね。

ただね、後ろの奥様が、ずーっと手拍子でパンパン言わせてて、
カラオケかっ!って気になって仕方なかったです。
正夢でも手拍子で、ほんと想像してみてください。カラオケ状態ですよ。
手をたたくにしても、音が出ないようにしてほしいですねー。
まぁそれぞれ好きに楽しんだらいいと思うのですが…ねえ! 
そうそう、結構周囲の人って重要ですよねー。
『オパビニア』で、最後の「どれくらい」を大声で歌っちゃう人とかね(笑)。
「おい、空気読めよ」と(笑)。
手拍子はねぇ~、ほとんどしませんね、私。
と言いますのも、昔、誰だったか忘れましたが、
とあるミュージシャンが、手拍子している観客たちに
「おいおい、手拍子はやめてくれよ、演歌じゃねーんだから」
みたいなことを言っていて。
それで「あ、手拍子って迷惑なものなんだ」と認識しまして。

待ってるよ~っていうので、勇気出して投稿してみました。
ブログ楽しみにしてますね。
言ってみた甲斐がありました(笑)。
ゆずこさん、ありがとうございました!

それでは引き続き・・・
投稿していただけるフェスティバリストさんは、こちらの記事のコメント欄よりお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 来たれ!フェスティバリストたちよ

コメント