キムタクが傷モノにされちゃった件

アカン、アカンで~!って思った。
キムタクファンでない私でさえ。

フジの『27時間テレビ』の、スマップとめちゃイケメンバーの相撲対決。
キムタクの対戦相手はめちゃイケの三中。

最初から三中は劣勢。
そんな三中は必死な形相で、取り組み中に、キムタクの水着の裾を何度も引っ張り上げるのである(※水泳大会の中での相撲対決なので水着を着用)。

目がテンだよ、「コイツ、何がしたいの?」って。

状況、わかります?
文章では説明しにくいんだけども、キムタクの着てるつなぎの水着の裾をつかんで上に引き上げるカンジ。

そう、「ダメ!中身が見えちゃうよッ!!」っちゅー行為である。
ホント、生放送だし、ヤバくね?って思っちゃった。
イケメンに恥をかかせようとしてんのかな、とさえ思った。

そのせいで、キムタクの水着の裾はビヨ~ンと伸びきってた。

それだけではなかった。
水着の他の部分はバックリ破れ、身体のいたるところが傷だらけだったのである。
だって、うっぷんを晴らすかのように、メチャクチャされてたもの。

キムタクを傷モノにしちゃって、キムタクファンから相当叩かれるぞ~って思った。

三中の行為は、意図的でも意図的じゃなくても怖いものがある。

意図的じゃなければ、我を忘れて暴走しちゃうタイプってことでしょ?
現に、取り組み後、はたと自分のやったことの大きさに気づいた様子で土下座してるし。

でもキムタクは文句ひとつ言わずに、余裕の笑顔で対応してた。見直したわ~。
キムタクファン、安心しな。キムタクの株が上がったのは間違いないから。

コメント