EXILEが何かと優遇され過ぎてる件

NHKの『EXILE 500日密着ドキュメント』を観た。

リーダーのHIROが話す内容は、相変わらず、20歳そこそこの子のレベルであった。

そして「夢は叶う」「夢の大切さ」などと、「夢」「夢」「夢」「夢」を連発。

だから手下どもも、「夢」「夢」「夢」「夢」ゆーてた。

「夢」の安っぽさ、5割増し。

あぁ、どーりで、マイルドヤンキーがEXILEを好むわけだ。
だって彼ら自身がマイルドヤンキー。

そんな彼ら、各々の夢に向かって邁進中(?)だ。

ドラマ、映画、情報バラエティー番組・・・さして目立ってもいないメンバーが、かなりいい扱いで抜擢されるから驚く。

「誰だよ、コイツ」って思ったら、EXILEメンバーだったりする。

裏でどんな力が働いてんだよッて。

MATSUは知ってるけど、ドラマに出ててズッこけた。
何?この人、演劇志向だったわけー? ダンス一筋じゃないの?

そのドラマで彼は、稲森いずみの夫役で、職業は美容師。

別に美容師である必要性はない。

ただ彼が普通の会社員に見えないから、わざわざ美容師という設定にしてるとしか思えない。

そこまでして抜擢したい人物かぁ~??

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: エグザイルな人たち
      幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 音楽プロデューサーの定義って一体…!?

コメント