いーな☆フェスティバリーナ⑤

フェスティバリスト第3号のumiさん(⇒詳細はコチラ)が、再び来てくださって
追加レポをしてくれましたよ☆
あのナゾ(!)の部分についても、明らかにしてくれてます!

青文字がumiさんのコメント、黒文字が蒼子ちゃんのリアクションです。
↓ ↓ ↓
幡さま、こんにちは。 
私のつたない感想を記事にしていただき、ありがとうございました。
読み返してみると、解りにくいところもありましたね。
いえ、大変読みやすかったですよ。

「会場がコンパクト」というのは、武道館のつくりが傾斜の急なすり鉢状で、 
広々した感じは無く、思っていたよりずっとコンパクトに見えたので、
 「一体感」なんて言葉を使っちゃいましたが、解りにくくてすみません。
ステージはメンバーが中央にギュッとまとまった感じでした。 
こちらこそ曲解してしまってスミマセン。

武道館初日のアンコールは『青い車』と『晴れの日はプカプカプー』でした。
二日目は『プカプカ』と『バニーガール』だったみたいですね。
あー、『プカプカプ―』でしたか!って、タイトルしか知りませんけど、私も(笑)。

名古屋の『不死身のビーナス』や『バニーガール』 
(↑これで私の好きな曲の傾向わかりますよね) 
それに私の「ベストオブマサムネ」の『夢追い虫』!!
どれか一曲でも聴きたかったな・・・。
『不死身のビーナス』と『バニーガール』・・・とてもよくわかります、傾向が(笑)。 

それから、私もマサムネさんの声がちょっと気になりました。 
ちいものツアーの時も感じたのですが、 歌ってる時の声が、
いつもより高めに感じるんですよねぇ。 
MCの時は、CDやラジオで聞き馴れた声なんですが・・・。 
音響のせいなのか、それとも私の耳の加齢かしら? 
でも声はとても良く出ていて、高めに聴こえても素敵でしたよ。 
でっかい会場で、大音響の中 歌うのだから、声を大きく出そうとして
結果的に声が高くなってしまうのかしらん?

しつこくあれこれ書いてしまいましたが、レポというより、
あの曲が聴きたい!なんて、全くの私事なので、 
記事にするかは幡さまの判断にお任せします。では、また!
エヘへ、載せちゃいました~!

umiさん、私の素朴な疑問に答えていただき、ありがとうございました!

それでは引き続き・・・
投稿していただけるフェスティバリストさんは、こちらの記事のコメント欄よりお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 来たれ!フェスティバリストたちよ

(追記・・・おんちゃんさんへ。youtubeで確認できるみたいです。お気遣いいただきありがとうございます!!)

コメント