川本真琴は元祖不思議ちゃん!?

「あれ誰だぁ~??」と思ったら、まさかの川本真琴だった。

うわぁ・・・変わったなぁ・・・。
前歯を1本差し歯にしてるのは、交通事故に遭って(←事実)、歯が折れちゃったからかなぁ?
って、もし差し歯じゃなかったらゴメン。でもなんか違和感。

『僕らの音楽』に他の女性アーティストたちと出てたんだけど、明らかに場慣れしてなくて浮いてた。キョドってた。ついでにオーラもなくなってた。

この人は、YUI みたく、事務所が推すPOP路線に反発して、「自分のやりたい音楽をやっていくんだ」っつって、独立しちゃった人。

それ以降、パッタリと表舞台から消えちゃった。

今度は『FNSうたの夏まつり』にも出るみたいだけど、何らかのミソギが終わったってこと?
今までだって、別にテレビに出たくなかったわけではないんでしょ?
何らかの圧力で出れてなかったわけよねー?(知らんけど)

よーわからんわ、芸能界は。

いや、私はいつかブログに書こう、書こう、と思ってたんだー、川本真琴のこと。

草野マサムネ氏みたく、あふれんばかりの感性の持ち主で。
個性的で存在感もあったので、表舞台から姿を消したのは、まこと(!)に惜しかった。

あ、確か、ロリコン気味のヲタがたくさんいたんだよねー。
キモいなぁ、本人もヤだったろうなぁ。

ヒット曲、いろいろあるけど、私はやっぱ『愛の才能』だなー。
初めて聴いた時、ド肝を抜かれたもんね、斬新で。



今回の『僕らの音楽』でもこの曲を歌ってた。

歌い始めると、オーラが戻ってきてた。
歌声も劣化してなかったしね。

地道にず~っと音楽活動をやってきた証拠だね。

コメント