有吉の因縁の相手はやっぱりあの女

「有吉の因縁の相手」ってことで、すぐに青木さやかだとわかった。

あ、『ロンドンハーツ』の「密室検証!もしもこんな2人を飲ませたら?」の話ですぅ。
番組が始まるまで、有吉の相手の名前は明かされてなかったんだよねー。

でもピンときたよ。
2人の関係については、過去のブログでもちょっと触れてる。
(その記事はコチラ→幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 有吉の過去を振り返ってみる

だけど観る前から、2人のやりとりの展開も読めちゃったんだよなぁ。
不穏な空気の中、有吉が青木にダメ出しをして、青木が反論しつつもヘコむっちゅー。
本当にその通りになったし。

それにしても、有吉の目つきが恐ろしかったな~。
ホントに嫌ってるんだろな~。

前回のジュニアとの絡みがよほど好評だったのだろう、大久保さんは今回もお出ましだ。
(その記事がコチラ→幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ジュニアと大久保、カップルなるか!?

今回の相手は、フットの後藤。
でも、この2人の展開も読めちゃった。後藤には意外性がないからねー。

ん~、トータル的に前回ほどのワクワク感はなかったなー。
前回は、大久保さんとジュニアの絡みがどういう感じになるのか、ホントに見当がつかなかったから。

で、結果的に「神回」となったワケで(笑)。

その後のロンハ―での企画「大久保さんの誕生日パーティー」にも、ジュニアが番組とは知らずに大久保さんのために駆けつけちゃったもんだから、ますますあの回の「神」度は強まるんである(笑)。

コメント