週刊ビッグコミックスピッツ??

スピッツの『バニーガール』を板野友美が・・・!?



いえいえ、これは本日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)の表紙です。

スピッツとは何の関係もありましぇ~ん。

んもうッ、紛らわしいわッ!!

じゃ、ついでにスピッツの『バニーガール』のことにも触れときましょうかねぇ(笑)。

アルバム『インディゴ地平線』の中でも、この曲は結構好き。

『初恋クレイジー』と『ハヤテ』も好き。

でも『バニーガール』の後に続く『ほうき星』と『マフラーマン』はキライ。

この2曲のせいで、アルバム『インディゴ地平線』のイメージがあんまりよくないのかもしれん。

その2曲を我慢して聴いて、その次の『夕陽が笑う、君も笑う』で私も笑うんである(オイッ)。

あれ?『バニーガール』の話はどこ行った?(笑)

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 『インディゴ地平線』と『風立ちぬ』の共通点
          幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 板野友美がいなければ流行らなかったモノ

コメント