浜ちゃん、ツッコミづらくなるね

「浜田はすぐに仕事を切り上げて帰ろうとする。この前なんか、1時間番組の収録で、1時間経ってへんのに帰ろうとした」と、松ちゃんが番組で言っていた。

はは~ん、そういうことだったんスね、浜ちゃん。

浜ちゃんの浮気報道は、嫁が妊娠中に一度あったが、それからは心入れ替えて、「家庭第一&嫁一筋」で来てるのかと思ってた。

・・・んなわけないか。

今まで事務所の力でスキャンダルを封じ込めてきただけなのかぁ。
じゃ今回はどーして? 事務所がもうダウンタウンには肩入れしないという決意表明?

フライデーに撮られた写真がねぇ、何か笑っちゃう。
マスクつけてんのに、あそこまでバレバレの人っているかねぇ。
で、表情が「コントかッ!?」ってゆーぐらい、オドオドしちゃってる(笑)。

相手が無名のグラドルってのも、結構恥ずかしくない?
売れてる子なら名前が出るけど、無名だから「浜ちゃんがグラドルと!」という記事になっちゃって、もう「身体目当て」というイメージしかなくなっちゃう。

グラドルって、生活厳しいらしいからなぁ。
絵に描いたような「愛人生活」「パトロン生活」だね。
浜ちゃん経由で仕事を回してもらったり、高級マンションに住まわせてもらったり。

あぁ、理研にもそういう人がいたな。
上司の寵愛を受けて、いろんな関門を無条件でスル―して、異例の出世を遂げた女が。

あ、ミュージシャンとともに覚せい剤で捕まった女も、勤務先では会長の寵愛を受けて、ナゾの「幹部候補」「特別待遇」だったっけ。

まだまだこの世は「男社会」なのねー(?)。

コメント