来たれ!フェスティバリストたちよ

いよいよ7月からスピッツのアリーナツアー「フェスティバリーナ」が始まりますねッ!
・・・って、私は参戦しないんスけど(理由は過去ログにて)。

チケット取れましたぁ~?
甘く見てたら意外と激戦だったって声もチラホラ・・・。

そこで。
無事チケットが取れて、参戦決定してる人たちへメッセージ。

参戦後って、めっちゃ感想語りたくありません?
発信したくなりません?

でもブログもツイッタ―もやってないから、
内輪でしゃべって盛り上がって終わり・・・なんて人いません?

・・・何か、物足りなくないですか?

そこで、私のブログを使ってもらいたいんですよー。

この記事のコメント欄で、
「ライブレポ」・・・っつったら荷が重いでしょーから、
「ライブの感想」、受け付けます!

「こんなに感動した!」ってことでも、
「ちょっと、幡、聞いてよぉ~」って愚痴でも可。
気負わず自由に綴ってください。

このアリーナツアー、平日設定ばかりで、泣く泣く参戦を諦めてる人も多い。

ここで、あなた(フェスティバリスト)は参戦後のほとばしる思いを発散できて、
参戦できなかった人はまるで参戦したかのような気分になれる。
・・・これは一石二鳥ではないでしょうか(笑)。

この記事のコメント欄に入れていただいた感想は、
いっさいコメント欄では反映させず、
新たなブログ記事にて紹介させてもらいます

すべての感想を紹介させていただくとは限りませんのでご了承ください。
あと、適宜編集させていただく場合もございます。ご了承ください。

それでは、フェスティバリストの皆さまからの投稿、お待ちしています☆

コメント