サヨナラ・・・私の『愛のことば』

ちょっと・・・激しく動揺してます・・・ショックです・・・泣きそうです・・・

あの『愛のことば』が・・・ドラマ主題歌に・・・

しかも、出演者が・・・ドラマ内容が・・・クソ過ぎます・・・

あの名曲をどうか汚さないで!!!

ドラマ企画担当者が、大学生活で一番聴いたのがスピッツの楽曲で、『愛のことば』がこのドラマの主題歌にピッタリだと思って、スピッツに依頼したらしい。

どーせ当時、『愛のことば』が一番好きだったんだろ?

あのね、昔に自分が好きだった曲をドラマ主題歌にあてがうのとかやめてくんない?

エゴでしかないっしょ。

それにさ、「大学生活で一番聴いたのがスピッツの楽曲」ってことは、大学生活とスピッツバブルの時期が重なってて、スピッツバブルが去ると聴かなくなったクチでしょ?

今でもファンを続けてる人なら、この曲をドラマ主題歌には選ばない。

だって神聖すぎて恐れ多くて(←神格化し過ぎ!?)、手を出せないよ。

『愛のことば』はな、こんなもんのために20年近くも大事に取っておいたんじゃねーぞッ!

正直、スピッツにも引きうけてほしくなかった・・・

「この曲はアルバムの中だけに留めておきたいんです」って言ってほしかった・・・

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 「愛のことば」は名曲で迷曲
          幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 愛のことばのナゾが解けた日

コメント