ジャニーズが番組で酒を飲む違和感

『嵐にしやがれ』って迷走してない?大丈夫?

「夏の最新コーデ対決」をやるみたいだったから観てみたのよね。
ほら私、「おこりんぼ界」のオシャレ番長だから(ん?)。
でも全然いいコーデがなくて、「ケッ!」って思っちゃった。

いや、そこを「迷走」って言ってるんじゃなくて。

そもそもさ、嵐のメンバーより年上の男性ゲストを招くのが鉄則だったのが、昨年ぐらいから「女子も可(年下も可)」っていう風になったんだよね?

その点で既に「手詰まり感」が感じられるんだけども、それに加えて、酒ですよ、酒。

佐々木蔵之介がゲストで出た時も、酒が出てビックリしたんだけど。
(そう、この時もこの番組観てんだよねー、私。佐々木蔵之介のこと、まぁまぁ好きなんで。)

今回の松山ケンイチの時も酒が出た。
・・・この番組での酒盛りトークって恒例になってんの??

佐々木蔵之介の時だけが特別かと思っちゃった。
佐々木の実家は酒蔵だからね。

でも恒例にしちゃマズイでしょー、三十路とは言え、ジャニーズなんだし。
放送時間も10時台だし、未成年もたくさん観てるし。

今回なんか特にさ、居酒屋での立ち飲みだよ?
で、ジャニーズが赤い顔して、トロ~ンとした目つきでトークしてんの。
見るに堪えなかったね。

かつても『たかじんnoばぁ~』とか、実際に酒を飲みながらトークする番組はあったよ。
でも、深夜番組だったし、完全に視聴者層は大人だったしね。

「たかじんの深夜番組にビートたけしがゲスト出演し酒を酌み交わしながらトークする」のと、「嵐の10時台の番組に松山ケンイチがゲスト出演し酒を酌み交わしながらトークする」のでは、エライ違いがあると思うのよ。

ただでさえ、番組内で酒を飲むことは下品なことなのに、それをジャニーズがやっちゃうのは、さらに品が落ちる気がする・・・即刻やめるべき。

コメント