「めちゃイケ」にめちゃイカる女

「不服申し立て」とか「抗議文」とか、文句ばっかだ、あの女は。
よほどプライドが高いと見える。

あの「反論会見」だって、「捏造」とか「改ざん」って言葉の表面的なイメージのみをとらえて、キ―ッとなって開いたわけでしょ? 「よくも侮辱したわねッ!」っつって。

でもあーたのやったことって、「捏造」「改ざん」でしかないよ?
「悪意のない間違い」だとかさぁ、ヘンな言葉遊びはよしてちょーだい。科学の話をなさい。

フジもなぁ、せっかく予告のみで放映は取りやめたのに、抗議文送りつけられるなら、いっそのこと放映した方がよかったかもね(取りやめが先か抗議文が先か知らんが)。

考え方は人それぞれだけど、「阿呆方さん」ネタは、別に彼女のことをバカにしてるのではないと思う。

だってさ、重盛の「アホ」をいじってるわけでしょ?
そこをわかってない人が結構いると思うんだよねー。

「アホ」をいじるのが道徳上良くないっていうのなら、まだわかるけどさ。

ま、彼女、誰にも攻撃されたくないんでしょうなぁ・・・だから、入院してるわけで。
でも反撃は元気いっぱいなわけで(笑)。いーから寝てろッ。

ロンハ―でも、大久保さんが彼女になりきって「STAP細胞はありません」って言ってた。
「ない」って言ったんだよー!「ない」って!・・・ニセ者がだけど(笑)。
でもホントに今日、「不正確定」になっちゃった!

ところで、たけしはサムラゴ―チが気に入っちゃって、よく扮装して出演してる。
たけしが彼女をネタにしないのは、「何か面倒くさいことに巻き込まれるかもしれない」という嗅覚が働くからだろーか?

いちいち敏腕弁護士が出てくんだもんなぁ。

コメント