皆で「ベスト オブ マサムネ」を決めよう

前回からの続きだよ)
もうね、こーなったらアンケートとりましょッ!

皆で「ベスト オブ マサムネ」を決めようではないか!
だからぁ、お友だちも誘って投票してちょ☆

選択肢として、人気の高そうな5パターンを用意したよ。

①まずは「草野マサムネ」と言えばこの髪型。いかにも美大生風な「ザ・キノコ」カット。
髪型は、この記事↓の中の映像でご確認を。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: キュートでポップな「ハチミツ」PV

②これを入れていいもんやらどーやら。私の一存で無理やりハメ込みます(?)。
「ザ・キノコ」から脱皮しつつある「ソフトキノコ」カット・・・前回の記事にて紹介。
『シーソーゲーム』の時の桜井さんの髪型に少し似てる(知るかッ)。
髪型は、この記事↓の中の映像でご確認を。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: あなたの「ベスト オブ マサムネ」は?
えーと、同じ96年っつーことでこれらの記事↓の映像も含めちゃる(←ずる~い)。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: タモさん、スピッツはパンク系だったんだよ
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: マサムネ氏、恋をなぞらえる

③完全にキノコからは脱皮。レイヤーを入れ、やや茶髪にして、優しく賢い大学生風に。
映像はコチラ→http://youtu.be/QzJ_QUc-ygk

④髪を短くしてさらに茶髪に。男らしくなった、との声多数。
髪型は、この記事↓の中の映像でご確認を。1:33あたりをよく見てね。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: マサムネ氏 またまたダウン…

⑤めっちゃ短髪に。「男」度合いマックス!
映像はコチラ→http://youtu.be/SC6fWmtzGf0

これらのうち一つを選んで、右のアンケートボックスにて、投票してね!

《追記》
ゴメンなさいッ!どーもアンケートボックスに不具合が生じてるみたいで。
全く投票が反映されない事態になってるようです。
不具合が解消され次第、お知らせいたします。
正常に戻りましたら、絶対絶対投票してくださいね!!

コメント

  1. ③に1票。

    髪が短すぎると、鳥のヒナっぽく思える(?)
    んです・・・。
    以前は夏になると短くしてたような傾向があったけど、
    最近はどうかな?

    キノコの頃もかわいいけど、
    もみあげから見えるでかい耳も好きです。
    後ろの襟足がクリンってなってたりするのも好きです。
    前もいいけど、後頭部のカーブも含め、
    斜め後ろからのシルエットが素敵です。

    なので、3番に。

    あっ!アンケートボックスっていうのがある!
    じゃ、そちらに投票します。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      なかなかのフェチ度ですね(笑)。

      私も、「めちゃ短髪」ってそれほどいいとは思わないんですよね。
      私には、ちょっと「おサルさん」に見えてしまう・・・(笑)。
      でも、なーんか人気なんですよね。

      私の設けるアンケートは、票が集まらないのが特色でして(笑)。
      過去に、成り立たなかったアンケートは数知れず・・・(泣)。

      削除
  2. 投票を試みてみたんですが、
    画面には表れません。

    なんでだろー?

    返信削除
    返信
    1. あれー?ホントですねぇ・・・おかしいなぁ。
      せっかく試みていただいたのに申し訳ありません。
      ただいま調査中です・・・

      削除
  3. 楽しい企画をありがとうございます!
    前回の記事にコメントされてた方と同じく
    私も『夢追い虫』の頃かな〜。
    スピッツが気になりだして、あれこれ動画を見てるうちに
    『夢追い虫』でノックアウトされちゃった感じです。
    でも、今のベストは『恋のはじまり』のライブ動画です。

    最近のマサムネさんも素敵ですが、
    もう少し髪が短い方が好きなので、
    ツアー中いつ髪を切ってくれるかと待っていたんですが、
    私の参戦したライブでは、まだ長いままでした・・・残念。

    私も投票してみますね。


    返信削除
    返信
    1. umiさん、コメントありがとうございます。

      投票の件では、ご迷惑をおかけしてます。
      せっかく企画を楽しみにしていただいているのにゴメンなさい。

      へー、『夢追い虫』、人気ですねー。
      そして『恋のはじまり』かぁ~、私もDVDを見直してみよ~っと。

      削除

コメントを投稿