アイドルは会いに行けちゃいけないのか

AKBの握手会の現場を映像で観たことがあるが、その時、何となく無防備な印象を受けた記憶がある。

実際、ホントに警備が手薄だったんだな。

今回の事件で、今後、握手会等のファンとの交流イベントが中止になる可能性がある。

1人の男のせいで・・・。ヲタたちの嘆き、恨みはいかばかりか。

でも考えてみれば、今までこんなことが起こらなかったことが不思議なくらいだ。

芸能人(特に女性アイドル)は、変な輩に襲撃されるケースが少なくない。

AKBなんて、ファンとの交流イベントを積極的に催してるんだから、なおさらその危険性は高いだろうに。

やっぱアイドルなんて、気軽に会えちゃいけないんだ。

「CD買ったら握手券がついてきます」・・・やっぱそんな商法は不健全だ。

もうこれだけ全国的に有名なアイドル集団になってしまうと、「会いに行けるアイドル」をやっていくにはいろいろと無理が生じてくる。

ただでさえ続々と主要メンバーが脱退している中、AKB商法のみならず、AKBそのものの終焉を感じさせる事件ではある。

コメント