何となく「ベスト オブ マサムネ」

前回からの続きだよ)
うぇ~ん、結局、不具合が直んなかったよ~ッ!

「皆で決めましょう!」と煽っときながら、ホントにすみませ~んッ!
お友だちにも声をかけてくれてただろうに(え?それはないって?)。

最近、ダメなんだよなー、うちのブログのアンケートボックス。
前なんか、入ってた票がポーンと消えちゃうしさ。

あーッ、もうッ、二度とやんないッ!

それにしてもこのアンケート結果、私、楽しみにしてたんだけどな。
楽しみにしてくれてた方々、投票しようとしてくれた方々、本当にゴメンなさい。

でもねー、何となく分かっちゃった。
私が設けた①~⑤の選択肢の中に「ベスト」がないことが(えーッ!?)。

多分、皆が選ぶベストの頂点って、2000~2001年の頃なんじゃない?

私の知人だって2000年の『ホタル』の時だって言うしさ。
私のブログの読者さん2人も2001年の『夢追い虫』の時だっておっしゃるしさ。
・・・ってか、3人の意見だけで結論を出すなって?(笑)。

でもさぁ、言われてみれば、なかなかあの時期の髪型は絶妙かもしんない。
ほどよくヤンチャで、スピッツとしての「草野マサムネ」らしさがよく表れてる気がする。
(・・・ホンマ??)

この記事↓の中の映像も、その時期のものなんだけどさ。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: いきいき☆スピッツ

私はこの時期の髪型が③に入るとみなしちゃったんだけど、違うのよ、別物なのよ。
そこは区別した方がいいらしいね。

そりゃね、皆さんそれぞれ、イチ押しの時代があるでしょうけども、「ファンが選ぶベスト(オブ マサムネ)」を想像した時に、2000~2001年頃ってのは、妥当な気がしてこない?

もうアンケート機能がイカれてるもんで、想像の域を出ないんだけど・・・(泣)。

アタシだってね、「ソフトキノコ」(「キノコくずれ」と呼んでも可)を推したいさー(笑)。
でも、あれは頂点を極めれんねッ(笑)。

っちゅーことで、これ↓を「ベスト オブ マサムネ」に認定してよかですか??

コメント

  1. よかよか!(笑)

    やっぱ、このPV最高じゃ~。
    つなぎ姿もレアですよね。

    いろいろやってくださって、ありがとうございます。
    アナログ人間なので、自分がヘマしたのかと思ってしまった。
    うまくいかなくて、何回もやったので、無効になったのかな?とか。

    返信削除
    返信
    1. すみませんッ!
      何回もやっていただいたみたいで・・・。

      でもほら、その甲斐あって
      お気に入りのマサムネ氏がベストに選ばれましたよ!
      (なんちって・・・笑)

      確かに「つなぎ」パワーが影響してる気もしますね(笑)。

      削除
  2. 幡さま、こんにちは。
    アンケートボックスは残念でしたが、
    『夢追い虫』を認定していただき、ありがとうございました〜。

    でも改めて色々見てると、他にもベストが出てきちゃいますね。
    きっと曲の「好き度」にも寄るんでしょうね。

    あっ、でも先にベストオブマサムネをみつけて、
    好きになる曲もあるかも・・・。
    ちなみに『恋のはじまり』は、こっちのパターンです。

    返信削除
    返信
    1. umiさん、コメントありがとうございます。

      私が5つの選択肢を設けたにもかかわらず、
      umiさんが『夢追い虫』だとおっしゃっていたので(笑)、
      「マズイ! ファンにとっては外せないマサムネ氏を
      外してしまったかな?」と思いました。

      でもいつかアンケート、やりたいッス。
      意外と一番人気は「ソフトキノコ」だったりしてー。
      (ないない・・・)

      削除

コメントを投稿