飛鳥涼ではなく宮﨑重明だった!

いやぁ~、チャゲアスのASKAの本名って「宮﨑重明」だったのね。

何で本名を知ったかというと、さっき逮捕されちゃったみたいだからさ。

覚せい剤所持でね。

以前、疑惑が報道されたときの言い分も、説得性に欠けるものだったしね。

ま、限りなくクロに近いだろ、とは思ってたけど。

所持してたから逮捕されたわけで、疑惑報道の時に全て処分してたら、逮捕されなかったわけでしょー?

芸能界で薬物疑惑のある人ってたくさんいるけど、疑惑が出た時点で全て処分して薬物とは無縁の生活に変えて、逮捕を免れた人ってのもいるんだろーね。

90年代初頭は、出す曲、出す曲、全て大ヒットしてたなー、チャゲ&飛鳥。

「ミリオンセラーアーティスト」の先駆け、と言ってもいいのではないだろうか。

歌詞はちょっとワケわからんものが多かったが。

そして、ASKAの歌い方はかなりネバッこかったが。

メロディーは美しかった。

今回のことで替え歌を作る人が出てくんだろうなぁ。

コメント