ちいものツアーに参戦するゾ!

執念です。


執念でチケットゲットです。


「スピッツバブル」の時代でもないのに、何でこんなに取りにくいの~ッ!?

ま、FCに入ってない私が悪いのですが。

「こいつ、スピッツから遠ざかっていってんな・・・」と、スピッツファンの方々が私のブログから遠ざかっていってる気がせんでもない今日この頃・・・(笑)。

決してスピッツから遠ざかっているわけではないことを証明するためにも、絶対チケットをゲットせねば!・・・と、おもたわけです。

確かに私はアルバム『小さな生き物』から遠ざかってた。

このブログ記事(→幡 蒼子のおこりんぼ日記3: マサムネ氏の病が長引いてる)以降も、聴くことはなかったのである。何か辛くて・・・(個人的に)。

チケットゲット以降、慌てて聴き始めましたッ(汗)。

いやぁ、これでは「遠ざかっていってんな」と思われてもしょーがないッスね。

参戦会場は松山市民会館!

お席は、1階の真ん中よりちょい後ろ。

クソ席でも良席でもないカンジかしら。

とげまるツアーの時は(別会場ではありますが)2階の前方だったから、それよりはいいかも。

参戦後、ライブレポもやりますんで、お楽しみに!
なぁ~んて、言ってるけど、結構あれってプレッシャーなんだよね、ライブ中も(苦笑)。

・・・だけど。
「STAPさいぼうは、ありまぁす!」ではなく、「SPITZらいぶれぽ、やりまぁす!」(笑)

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: とげまるツアーに参戦す①
          幡 蒼子のおこりんぼ日記3: とげまるツアーに参戦す②

コメント

  1. ちいものツアー、行かれるのですね。
    遠征になるのでしょうか?
    楽しんできてくださいね。

    私も、先日延期になった広島に行って
    参りました~。
    超盛り上がって、超楽しかったよ~。
    (9㎜ばっか聴いてたけど、スピッツとは長い
    お付き合いなので、刷り込まれてるから大丈夫^^:)

    ツアーもあと残すところ2公演ですね。
    次は夏イベントじゃ。
    9㎜、また呼んでくれないっかなぁ~。^^
    ロックロックに。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      そりゃ、いったんお預けになってた広島公演ですもの、
      なおさら盛り上がりますわね!

      このツアーが終わったら、アリーナツアーとか夏フェスとかが
      待ってるわけで、つくづく「忙しい人たちだなー」と思います。
      ま、マサムネ氏は夏はお得意のようですから、安心です(笑)。

      このライブを機に、アルバム『小さな生き物』のイメージを
      楽しいものにしたい!
      (個人的なタイミングで、すっかりブルーなアルバムに
      なってるもんで・・・笑)

      削除
  2. 幡さま、こんにちは。
    いよいよですね〜。
    私は2月参戦で初ライブ、
    しかもビギナーズラックで良席でしたので、
    かなり舞い上がってしまい、
    今ではすっかり記憶が飛んでおります。
    ライブレポ楽しみにしてますね。

    返信削除
    返信
    1. umiさん、コメントありがとうございます。

      いやぁ~、かなりの良席だったんでしょ?いいなぁ。
      でもホント、あまり近すぎると、記憶飛びそうですよね。
      夢か現実かわかんなくなるカンジで。

      その点、私は冷静になれそうなお席で・・・(笑)。
      それでも前回よりは良席だと思うので、興奮して
      舞い上がる自分が目に見えております(笑)。

      ライブレポ、頑張ります☆

      削除

コメントを投稿