引退したい松ちゃん&戻ってきたヒロミ

本心なのかな―?
松ちゃんの「紳助兄さんに戻ってきてほしい。そしたら自分が辞めれるから」って言葉。

今さら紳助に戻って来られても、困る芸人の方が多いと思うよ。

てかさー、紳助が戻らなくても、辞めていいと思うよ。
いや、決して松ちゃんに辞めてほしいってわけじゃなくて。

辞めたいんなら、ヘンな条件つけずに辞めたらいいのにって思って。

だって紳助は絶対芸能界には戻って来ないよ?
それをわかってて、「紳助兄さんが戻ってきたら」なんて言ってる気がする。

そう、辞める気なんてさらさらないんじゃなかろうか。
ただ単に、芸能界にすがってるって思われたくないだけなんじゃなかろうか。

番組の視聴率悪くても関係あれへん。
力入れてへんし。いつ辞めてもいいし・・・ってなカンジ?

一方、最近テレビによく出てるヒロミ。
10年ほど芸能界から離れていたのは、干されてたからではないらしい。

芸能界に嫌気がさして離れ、今度は社長業に嫌気がさして芸能界に戻ってきたらしい。
「やっぱ芸能界が一番稼げるね」なんつって。

そんな簡単なの?芸能界を出たり入ったりするのって。そんな自由自在?
そこまでのレベルに達してるわけ?ヒロミは・・・。

この2つのケースについて、私の言いたいことは、芸能人たるもの、辞めたいってことをほのめかしてほしくないし、嫌になって芸能界を離れたのなら、もう戻ってこないでほしいの。

コメント