フーミン支えたバスロマン

ユーミン以外に「○ーミン」っていう愛称の人ってフーミンだけなのね。
どーでもいいが、格が全然違うね。

そんなフーミンこと細川ふみえがテレビに出演するってもんだから観てみた。
『櫻井有吉アブナイ夜会』ね。

明らかにお直しした目元、これまでの苦労が感じられる刻み込まれたシワ、引きつった笑い・・・全てが痛々しかった。

芸能界に復帰するんだと。

歌手や女優やアナウンサーとは違うわけである。
元グラビアタレントが復帰して何をするってんだろう??

そりゃ、彼女だってグラビア活動だけをやってたわけではない。
『スーパージョッキー』の司会だってやっていたのだ。

が、全く印象に残っていない。
多分、マスコット的にその場にいただけなのだろう。

それ以外には、知る人ぞ知る「ス―スキス―スキス―」とか「ダッコしてダッコ」とか(書いてて恥ずかしいわッ)。

後は、「バスロマンか」・・・。
その時のCM出演料で、これまでの数年間、何とか子どもと生活できていたのだとか。
って、どんだけもろてんねんッて話。

悲劇のヒロインっぽく「貯金を切り崩す生活だった」だのと語るが、それならどうしてフツーに働かないのだろう。

どーにもこーにも貯金が底をついてきて、芸能界復帰ってことね。
本人、「オファーがたくさんあって、断り続けるのもどうかな、と思ったので」なんて言ってたが、それホンマ~!?

あーあー、そう言えば今は、過去の苦労話や暴露話をするだけの番組があるもんなぁ。
昔と違って、落ちぶれたタレントが復活しやすい環境にあるのかもしんない。

コメント