ジュニアと大久保、カップルなるか!?

タレント同士の飲みの場が、そのまま番組になるんである。
手抜きだよな~と思いつつ、その人選(てか組合せ)のセンスの良さで、この企画を楽しみにしていた。

その企画とは、『ロンドンハーツ』の「密室検証!もしもこんな2人を飲ませたら?」。
ロンブー淳&狩野英孝バージョンはどーでも良かったのだが(大体想像できるし)、あとの2組は興味があった。

まずは、千原ジュニアと大久保さん。
番組ではほとんど絡んだことのない2人。
最初は硬くなっていた2人だが、酒が進むごとに話は弾んでいった。

この2人、結ばれたら面白いのになぁ、と思いながら観てた。
観てる限りでは、お互い満更でもなさそうだった。

大久保さんから「私をどう思うか」と聞かれたジュニアは、真面目に「僕、大久保さん、好きですよ」と答えていた。

しかし、である。
やっぱりジュニアは大久保さんを選ぶことはない、とも思う。
非常に残念なんだけど、そういう確信もあるのだ。

こんなにいいムードなのになぁ・・・
何となく複雑な思いを抱えながら観てた(←オマエ、誰だよッ)。
年上の女芸人を恋人(女房)にしたら、ジュニアは「レジェンド」になれると思うのだが。

さて次は、有吉と手島優。
もーこれはダメだ、有吉が手島を嫌い過ぎて、お話にならない。
手島が気の毒に思えるほどだった。

何でそこまで嫌うのかがわからない。
過去に失礼な言動があったわけでもなさそうだ。
「間が悪い」とか「声が通らない」ってのが理由らしいが。

そもそも有吉はグラビアタレントが嫌いなのだ。
でもさ、昔つきあってた彼女って、ギャルっぽいモデルだったよな?
衝撃だったもん、「へー、こんな女がタイプなの?」って。

それまでにも「グラビアタレントが嫌い」ってことを聞いてたからさ。
私の中では、グラビアタレントもギャル系モデルも同じ括りなもんで。

とにかく、この企画での有吉の相手が手島ってのは失敗だったようだ。
誰だったら、もっと興味深くて面白かったかな~?って考えてみた。
あ、光浦かも!・・・何だよ、オアシズ特集かよッ(笑)。

コメント