マサムネさん、もう大丈夫ですか?

マサムネ氏、復活してるわけですけどね。

いやぁ~、12月は特に体調を崩すよねぇ~、彼。

12月生まれだからって、寒さに強かったりするわけじゃないのね?

←さて、復活後のこの写真、すっげー若く見えない?


四捨五入すりゃ(すんなって?)、50歳なんだけどね。奇跡のショットだわ。

ところで、ルナシーが活動再開したじゃん?
やっぱ活動休止の理由は「メンバーの不仲」ってのが大きかったみたいね。
楽屋とか移動の車とか別々にしてもらってたみたい。

嫌いな人たちとのツアーってゾッとするよね。
ツアーってなっげーからさ。

その点、スピッツは心配いらないなーと。
心配な点と言えば、マサムネ氏の健康問題だけなのよ(笑)。

あー、強靭な私のノドと取っかえてあげたい(?)。

コメント

  1. 幡さま、こんにちは。

    先日は、私がファンになったきっかけを「恋心に火がついた」なんて
    素敵に言い当ててくださってありがとうございます!

    マサムネさん、復活してよかったですね。
    ホント、奇跡の46歳ですねぇ。
    でも少し痩せたでしょうか。
    どんな事があっても落ちない、私の食欲を分けてあげたいです。

    なんとかチケットがとれて、2月のライブに行きますが、
    どうか元気でいますようにと、祈る日々です。

    ところで私、スピッツのまだ知らない曲がいっぱいあるので
    「ばんこれ」をプレイリストに入れて楽しんでまーす。

    返信削除
    返信
    1. umiさん、コメントありがとうございます。

      痩せてます、痩せてます、病からの回復後は必ず痩せてますねぇ。
      スタミナ、大丈夫かなぁ。

      あ、ライヴに行かれるのですね!!(私も一応来年参戦予定)
      スピッツのツアーは別の意味でのドキドキハラハラ感(M氏の体調不良による延期の心配)がつきものですわ。
      2月・・・まだ寒いですよね・・・私も祈ってますね。

      うわッ、『ばんこれ』っすか!
      新規のファンの方に聴いてもらって大丈夫かなぁ~?
      すっげー責任感じちゃいます。でも、ありがとうございます☆

      削除

コメントを投稿