マサムネ氏の病が長引いてる

マサムネ氏の病名が判明しましたよ・・・急性声帯炎。

今日以降の神戸&大阪公演も延期に・・・。

5日の広島公演(結果的に延期)から1週間以上経っても直らないのね。

症状が重いのかしらん。

それか、マサムネ氏が完璧主義者で、声が完全に本調子に戻らないとライヴをやりたくないのかも。

アルバム『小さな生き物』・・・最近聴いてないなぁ。

実は、それを購入した頃って精神的にツライ時期で、その時の感覚がよみがえってきちゃうので、あえて聴いてない自分がいます。

アルバムには何の非もありましぇん。

『小さな生き物』が、私にとってそのようなアルバムになってしまったとは、嘆かわしい限り。

でもこのままじゃ終わらせないゾ!

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: マサムネ氏、このツアーでもダウン!

コメント

  1. 広島2日目、行ってました。
    延期は3回目ですが、「さぁ開演」となっての発表は
    初めてでした。

    マサムネくん以外のメンバー3人が出てきて、
    リーダーが「どうしても草野の体調が良くならないため、
    今日のライブはできません。・・・」と話をしてくれました。

    悔しかったろうなぁ。
    一番悔しいのはマサムネくんだろうけど。

    神戸で復帰かと思ってましたが、
    ここはしっかり治す作戦ですかね。

    小さな生き物、また聴けるようになってほしいです。

    そんな事言ってる私ですが、ここ3か月ほど、
    9㎜に夢中です。^^;

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      開演直後の発表のショックたるや、いかばかりか・・・。
      だってもうワクワク度がマックスの状態なわけでしょう?
      「そりゃねーよ」という心の叫びが聞こえてきそう。
      本当にお気の毒さまです・・・。

      こういう書き方をすると、何だかマサムネ氏を責めてるみたいに取られちゃいそうで困ります(笑)。
      そういうわけではないんですがね。

      100%、神戸で復活できると思ってました。
      ま、しっかり治してほしいですね。

      9mmってバンドなんですね(知らなんだ)。
      別のバンドになびいてるファンと、アルバムを聴かなくなったファンが、ここに2人もいるんですけど、大丈夫ですかねぇ(笑)。

      削除

コメントを投稿