今年大活躍した2人があのCMの声を!?

あー、知らなんだ、知らなんだ。
私だけなのかね、知らなんだのは。

↓ このCM、有吉と大久保さんの声なんだって。知ってた?


女の人の声、ちょっと気になってたんだよね。
何か普通っぽくってイイ、ってか、ホントに幸薄そうでイイな、と。
そうしたら今日、大久保さんの声だということがわかって。

鳥の声は、気になるもならないも、普通にどっかの声優さんがやってるもんだと思ってた。
やるなぁ~、有吉。

今年はこの2人にとって、さらなる飛躍の年となった。

私は過去のブログで、「有吉は冠番組を持てないだろうし、本人も持つ気はないだろう」ってなことを言ったが、全くその予想は外れてしまった。今、いくつあんだよ!?冠番組。

大久保さんもレギュラー番組が増え、冠番組まで持ち、ドラマやCMにまで出ている。
でもなぜ彼女がそこまで引っ張りダコなのかを、結局、誰もきちんと説明できない。
彼女は「女性で下ネタを言う人が珍しいからかな」と言っていたが、それは違う気がする。

さて、冒頭のCMの話に戻る。
私は、このCMの実写版は嫌いである。
本田翼は、あの短いCMだけで、演技がド下手だとわかる。

コメント