山口もえは「天然」じゃないゾ

冴えないタレントが、結婚しただけで、母親になっただけで、テレビの仕事が増える奇妙な世の中になってしまった。

それだけ安上がりで下世話な番組が多いということだろう。

今や、バツイチでもネタになって番組に呼ばれるのだから。

そのテの番組に2日続けて出演したのは山口もえ。

1つ目の番組では「私が離婚を決めた夫の一言」について語り、2つ目の番組では「自分が主婦業を頑張りすぎて離婚に至った」ってなことを言っていた。

まぁ、彼女だって、2人の子どもを1人で必死に育てていかなければならないので、このテの番組に出ることに関して、私は糾弾しない。

ましてや、芸のないタレントは、こういうことでしか食っていけないし。

私が言いたいのは、え~っと、「アンタが離婚したのって、ダンナが逮捕されたからだよね?」ってこと。

どさくさに紛れて巧妙に誤魔化す彼女を見て、「なかなかの策士よのぉ~」と思ったのである。
田中よ、気をつけろッ!

コメント