ホクトのCM、トホホな結末

私、何度も確認したんさ、「これは昼ドラじゃないんだよね?」と・・・。

放映開始前のTBSドラマ『夫のカノジョ』に出演する役者のメンツを見てさ。
どーみても、ゴールデンタイムのドラマに出るようなメンツじゃなかったからさ。

案の定、視聴率が散々らしく。
ストーリーも、ありがちな「入れ替わりモノ」だしな。

ところで、このドラマにも出演してる鈴木砂羽。
バラエティー番組にもCMにも結構出てるよね。
「なんで?」って気がせんでもないが。

そして彼女の出ているホクトのCM・・・ド肝を抜かれたね。

ホクトと言えば、♪きのこっのっこーのこげんきのこ ってな実に牧歌的なCMが主だったはず。 何だ、この方向転換は。振り幅デカすぎるだろ。

インパクトを狙ったのはわかるが、苦情が殺到するのも容易に想像できる。
今、テレビでは、赤ちゃんのオチンチンや乳首にもモザイク入れるご時世になってんだもの。
(↑これはかえってヤラしくなるからやめてほしいんだがな)

案の定このCM、打ち切りですと。

それにしても鈴木砂羽・・・踏んだり蹴ったりなのか、それだけ仕事があって恵まれてるってことなのか、よーわからん。

コメント