フジの迷走が止まりませんッ!

いや~、フジテレビ、どったの? 悪いことばっか続くね。
ってか、身から出たサビなんだけどね。

『めちゃイケ』の顔蹴り問題や、『ほこたて』のやらせ問題。

『ほこたて』なんかさ、最初は評価高かったじゃん。
私は観てなかったけどさ、周りは結構観てたもの。

でも最近は視聴率が下がってきてたみたい。それでアセったんだろね。
いや、案外最初から「やらせ」だったかもよ?そう思われてもしゃーない。

『いいとも』も終わるね~。フジの老舗番組がバンバン終わるね~。

『いいとも』ってさ、オープニングテーマ曲をタモリが歌わなくなってんのね。
テーマ曲自体も最後まで歌わなくなってるじゃん。

テレフォンショッキングも、番組の中盤から始まるのね。
しかもゲストからの「友だち紹介」はナシになってる。

随分観ないうちに、いろいろ変わってらぁ~。

フジはね、いろいろ「プチだまし」もしてる。
『古畑任三郎VSスマップ』というドラマでの、まさかの「古畑出演ナシ」問題とかね。

私が観てた番組では、「大久保さん出る出るサギ」もやってたな。
煽っておきながら、まさかの「来週延ばし」なのよ。

それとさ~、やっぱアセりがハンパないのよね。
・映画『そして父になる』が話題になったからと言って、同様のドラマを制作するし。
・堺雅人が一躍有名になったからと言って、慌てて『リーガルハイ』パート2を放映するし。
・今まで有吉の起用に遅れを取ってたくせに、いきなりこの秋から2つの冠番組を持たせるし。
  どっちか観たけど、企画がすっげーつまんなかった。
・美奈子で番組を1時間持たせようとしたけど、視聴率散々だし。
  イジメ臭がひどくて(演出だろうね)、悪趣味な番組だった。
・松ちゃんがワイドショーネタの感想を言うだけの新番組とか・・・わけわからん。

とにかくフジ、迷走中ですわ。
『抱きしめたい!』を昔のノリのまんま制作して「イケる!」って思ってる時点で、もう・・・。

コメント