「有吉の夏休み」から脱落しちゃったワケ

早々に観るのやめちったよ、バカバカしくて。ま、想像はついてたけどね。

『有吉の夏休み』ってスペシャル番組。
芸能人仲間と行くハワイ旅行に「独占密着100時間」だとよ。

ハワイで遊んだり食べたりする様子を、延々と流すのな。
まるで、プライベートで撮ったホームビデオを見せられてるかのよう。

さんまや浜ちゃん、とんねるずなんかが過去にやっていそうな番組。

ま、有吉も、彼らと同じような地位に上りつめたわけだ。
単にレジャーを楽しんでる様子だけで番組になるっちゅー。

連れてる仲間も、太鼓持ちのような面々で、有吉を「接待」してるようにしか見えない。
周りが後輩ばかり(竹山は違うようだが)だと、有吉の良さが活きないのよ。
先輩や権力者に生意気なツッ込みを入れるのが持ち味だと思うのよね。

観てるとさー、だんだん腹が立ってきて。
有吉にじゃないよ、こんな番組を企画したフジテレビにさ。

フジと言えば、有吉の番組起用に一歩も二歩も遅れを取ってる感じ。
それで、何とか遅れを取り戻そうとして、有吉に頼み込んだんじゃね?

でも超多忙の有吉ゆえ、彼のわずかな夏休みに密着するしかなかったんじゃないかなー。
もちろん費用はぜーんぶ局持ちで。「ハワイなんかいかがですか」っつって。

超売れっ子の有吉ゆえ、休暇を楽しむ様子を垂れ流すだけで視聴率が取れると思ってんだろ。
その安直さが腹立つのよ。ズレてる。そのズレ加減がフジっぽいっちゃフジっぽい。
そして未だに漂うバブリー臭・・・。

あ、そうそう、10月からフジで有吉の冠番組がスタートするそうじゃん。
それもあっての今回のスペシャル番組だったんだろね。
でも昨今、感覚がズレまくってるフジだから、あんまり期待できんね。

それにしても芹那ってのは、トンだ食わせ者だね。
自分以外のメンバーは野郎ばかりなのに、超みじけーパンツにブラチラ風なトップスを着てた。
それで野郎からチラチラ見られただけで、「あの人にクドかれました」などと言いふらすんだろ。

コメント