小さな生き物がやって来た!


イヒヒ、届きましたぜ、スピッツのニューアルバム『小さな生き物』が。
え?もちろんデラックスエディション(完全数量限定生産盤)ですわよ、オーホホホ!!(←とか言って、ギリギリまで通常盤と悩んでたヒト)
左がデラックスエディション特典の拡大鏡(・・・使うこと、あるんかいな)。
右が外側のパッケージね。

さて、お次はコチラ。
左はDVDのパッケージです。
右はCDのパッケージです。男のコ、嵐の松潤にそっくりです。

そして歌詞のブックレット。
古本チックに加工してある。画像じゃわかりにくいけど、紙の周囲が茶けてるんだ。
右はブックレットの中のマサムネ氏。キノコ頭時代を彷彿とさせるね。



DVDはまだ観てないけど、アルバムは聴いたよ。
なんかねー、優しさの中に強さが感じられる。
「負けるもんか」という意志が伝わってくる。

また、詳しくは次回ね~。
やっぱデラックスエディションにして良かった~。

コメント

  1. 今、聴きながらコメントを入れています。拡大鏡はテッチャンの要望でしたよね。自分が老眼で見えないからって。本当に入れちゃったって思いましたw

    いつもアルバムを聴くと「お帰り」って言いたくなります。

    返信削除
  2. ミリわんさん、コメントありがとうございます。

    そうかぁ~、スピッツメンバーも老眼の年代に入ってるんですね。
    「老犬」になっても頑張ってほしい!(笑)

    あ、そうだ、昨日『スペースシャワーTV』観てたら、マサムネ氏が「70才まではスピッツを続ける!」って言ってましたよ、わーい♪

    返信削除

コメントを投稿