ガッキーが気の毒に思えるCM

新垣結衣の明治のCMが私の胸をざわつかせる。

一時期見なくなったのだが、最近またよく目にするようになった。

「アーモンど~お?」「マカダミあ~ん」という駄ジャレ・・・何とも寒々しい。

嵐の「グリーンラべる?」といい、人気者なら駄ジャレでも許されるだろうという、安直な作りがイヤだ。

新垣結衣もテレてるっつーか、ちょっとイヤそう。

それがこっちに伝わってきて、余計に胸がざわつくのだ。

誰だったらテレずにやってくれるだろう・・・?

はるな愛だ!

彼女(彼?)なら、嬉々として、チョー可愛い子ぶってやってくれるはず!

だったら駄ジャレでも、私の胸はざわつかない。

でもダメなんだね・・・はるな愛じゃ、ダメなんだね・・・メーカー的に。

私だってね、何もチョコのCMで はるな愛を見たいわけでは決してないけど、はるな愛のワザとらしさでしか、あの駄ジャレに太刀打ちできんのではないかと思うのだ。

他の人だと哀れに見えるのよ、駄ジャレの質の悪さが目立ってさ。

コメント