小さな生き物がCMにくっつく!

アルバムの収録曲っつーだけなのに、MVはできるわ、CMタイアップにはなるわ・・・スピッツの『小さな生き物』のことね。↓↓↓


それにしてもナンだね、スピッツの曲ってのは、CMタイアップに適してるんだよね。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: スピッツのCMソングについて考える

この曲だって、CMに合わせて作られたようにさえ思える。
マサムネ氏の歌声が、映像をジャマしないのよね・・・スッとなじむ感じ。

私、このCMにはお目にかかれるのかなぁ・・・?
というのも、『僕はきっと旅に出る』が流れたJTBのCMも、結局テレビで見ることはなかったもので。(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: スピッツが歌うJTBのCMを見ちゃお!

このCMをきっかけに、今まで特にファンじゃなかった人たちにも、9月発売のニューアルバム『小さな生き物』をどんどん購入してもらえたらイイね。

※『小さな生き物』の感想・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 小さな生き物の中の小さな生き物

コメント