ミナコとマツコに頼るダウンタウン

『爆笑 大日本アカン警察』が、低視聴率で打ち切り寸前なんだと。

最近では美奈子(ビッグダディ元嫁)を出演させてた。
話題の人を登場させて、何とか視聴率を・・・ってことなんだろね。

しかも新聞のテレビ欄には、美奈子のことしか書かれてなかった。
美奈子のことなんて、ほんの10分ほどしかやらなかったくせに。
(10分以上もいらねーけどよ)

必死やな。じたばたしてる。

『ガキの使いやあらへんで!!』には、マツコが出演。
年末の「笑ってはいけない」シリーズには、すでに何度か出演しているマツコだが、今回はダウンタウンたちとトークをがっつり繰り広げるのだ。

あぁ、こちらはマツコ頼みか・・・。

そう、上記2つの番組に『リンカーン』も加えて、ダウンタウンの番組は、軒並み視聴率がダウンしてる。特に『アカン警察』と『リンカーン』は、未だに番組が続いていること自体、驚きだ。

番組が悪いのか、ダウンタウンが面白くなくなったのか、視聴者の笑いの質が変わったのか。昔感じてたような、ダウンタウンの番組を観る時の「ワクワク感」ってものは、今は皆無だ。

やっぱ松ちゃんは変わってしまったかもな。
かなりの「ゲラ」になってしまった。笑いの沸点が低いというか。
笑わせるより、自分が笑ってしまってることの方が多いんじゃないか?

コメント