広末は今、どの層に人気があるのだろう

広末涼子・・・彼女が10代の頃なんかはえらい人気だった。特に同年代の男のコから。
しかし今、「好みの女性のタイプは広末」と言ったら、「何で?」と聞かれそうだ。

ま、一番の理由は表と裏の顔にギャップがありすぎることだ。
それが世間には知れ渡っているし。

テレビで見せる清純なイメージとは真逆の本性。
それをテレビでは微塵も感じさせない。

よくもまぁ、あそこまで消し去ることができるね。
テレビや雑誌で見る彼女は、30代になっても未だにバツグンの透明感があるもの。

『さんまのまんま』に出ていた時に、さんまがダンナや子どものことを聞き出そうとしたら、「女優はプライベートをあまり見せるものじゃないと思う」と拒絶。

ってかさー、家庭のこと以外で、すでに真っ黒なプライベートがダダ漏れなんだけどね。
そんなことを言う前に、まずはプライベートでの行為を自重しときなさいよ、って話。

結局、奔放な私生活が招いた2度のデキ婚報道がメディアで流れ、世間は彼女の素行のワルさを確信するのである。相手も相手だし・・・。

子どもを産んだら、母親役で洗剤のCMなんかに出たりするもんだけど、そういうの、一切ないね。未だに所帯じみてないCMばっかに出てる。

「女優はプライベートを見せるものではない」発言から考えるに、「母親」というイメージで見られるのがイヤなんだろね。すでにもっとよろしくないイメージがついてること、本人、わかってるんだろーか。

私はこの人の演技がダメだ、昔から。
なりふり構わず役に入り込むってことができてないんだもの。
自分を可愛く見せることが一番の目的のように見える。

芸能界の3大「涼子」・・・広末涼子・米倉涼子・篠原涼子の中で、あなたの好みは誰?
(我ながら強引な締めくくり方やな)

コメント