私が選ぶ「B’z シングルベスト2」

稲葉さんが笑った! (←「クララが立った!」みてーだな )
出演したMステのトークの中で。なかなか貴重な笑顔である。

今回、B’z のSPステージが繰り広げられたんである。
やるじゃん、Mステ。
Mステのレギュラー放送での出演は、6年ぶりになるらしい。

ちきしょッ、稲葉さん、カッチョいいな。
天は彼にニ物も三物も与えてんなー。

スピッツって女性ファンが多いんだけど、長渕剛は男性ファンが多いじゃん?(←また極端な例だな、オイ)
B’z のファンって、男女半々な気がする・・・あくまでもイメージね。

さて、Mステお得意のランキングも、B’z版をご用意。
でもその「B’z の好きな曲ベスト10」に、私の好きな曲は入ってなかったの。

その曲は『Easy Come, Easy Go!』と『愛しい人よ Good Night…』・・・あん?古いッスか?
どうしても私の好みは、王道からちょっとズレてしまうらしい(笑)。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 私が選ぶ「SMAPシングルベスト2」

ところでそのSPステージのことだけど、何だか私、感動してしまったの。
クオリティーの高いパフォーマンス・・・「これぞプロ!」ってカンジだわよ。

昨今、歌番組で、クオリティーの低いものばっか見せられてんじゃん、だからなおさら。
20年以上、第一線で活躍し続けてるしなぁ。

おい、共演してた関ジャニよ、おまいら得したな!

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: スピッツとB'z
          幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 続・スピッツとB’z ~テレビ編~

コメント