スピッツ漬けの秋になってしまいそうだぁ~

スピッツファンのみなさ~ん、私が夏のリリースだと言い切ったスピッツのニューアルバムは、秋のリリースとなることが決定しましたよ!

予想がハズれましたの、トホホ。これだからシロウトは・・・。
(詳しくはコチラ→幡 蒼子のおこりんぼ日記3: スピッツの今後の予定を予想する
よし、あとは全国ツアーの予想が当たっているか、見届けよう。(←多分ハズれるね)

でも秋にはニューアルバムが確実に出るんですのよ!
それにしても秋か・・・遠い気がするなぁ・・・。

9月には横浜で単独野外ライヴの実施が決定!
「単独」ってのがイイね。

単独野外ライヴは実に16年ぶりらしい。
16年前の野外ライヴと言えば、マサムネ氏が「もう俺は気持ち良すぎて・・・小岩井の土になってしまいそうだぁ~」の名言を残した伝説のライヴ。


↑ これ、その時の映像。
『猫になりたい』の歌詞で、広すぎる霊園のそばの~ の「霊園」をずっと「田園」だと思ってた私。今日、「霊園」だと気づきやした~。(えーーッ!?)

今度のライヴは、横浜・赤レンガパーク野外特設会場。
「俺は、横浜の赤レンガになってしまいそうだぁ~」って言ってくれるかもよ?(笑)

コメント