矢口が誘惑の手口を実演!?

もうね、こんな下世話な話題、やめたいんだけどね。でももういっちょだけ。

離婚したね、矢口。

騒動後、レギュラー番組の出演をバックれてるけど、収録済みのものが現在垂れ流しの状況。

『いきなり!黄金伝説。』にも登場。
企画で「1ヶ月1万円生活」を送っているオードリー春日の家を訪れ、料理している春日の身体に触れながら、「もっと食べた~い」と甘えたような声を出す矢口。

キモッ!な~に、可愛い女ぶってやがんだッ!?
ってか、矢口の手口が垣間見えた瞬間であった。かなり意図的であった。

あーたの復活の方法を、前回(幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 矢口よ、この女たちと組め!)も考えてあげたんだけどぉ~、現実味ないから、また別の案を。やさしーね、私。

ロンハーの『有吉先生のタレント進路相談』コーナーで、相談するしかねーわ。

最終的な回答なんてどうでもよくて、あのコーナーに出るということに意義がある。

こってんぱんに叩かれるのだ、有吉に。

いや叩かれて、完全なる「ヨゴレ」になって(すでに「ヨゴレ」である、という見方もあるが)、再スタートだ。

もうどうやったって、爽やかキャラは無理なんだからさ。

開き直ったら開き直ったで叩かれるんだろうけど、そんなの私の知ったこっちゃない(?)。

もちろん「引退」という道もおススメだ。
でもさ、わざわざ引退しなくてもいーよ。自然と干されるから。

最近の『タレント進路相談』では、売れない女性タレントに対して、「AVに出ろ」だの「風俗で働け」だの、最終的なアドバイスが随分投げやりでザツになってきた有吉。

だってタレントたちが無名すぎるんだもの、最近。
それじゃ有吉もやる気なくすっしょ。「最初から知らねーし、お前らのことなんか」みたいな。

矢口真里なら、有吉の腕も鳴るんじゃな~い?

コメント