ニッキのスマスマ日記

普段は『スマスマ』を観ない私であるが、「今日は観なくちゃ」と思った。
なぜならゲストが少年隊の錦織だから。

この人の話はメチャ面白いんだよ~、昔から。
歌も踊りも抜群に上手かったしねぇ・・・なんてことは過去のブログにも書いている。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 少年隊 今昔物語
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 今のジャニタレと少年隊を比較する

「ミスタージャニーズ」とまで言ってるものなぁ、私。
この人を超えるジャニーズにはまだお目にかかったことがない。

だけどこの人にお熱を上げることはなかったなぁ。
ただ「上手い!」「面白い!」って思うだけ。

若いジャニタレで、「尊敬する人は錦織さん!」という人がいたら、私は一目置いちゃる。
でもなぁ~、今の若いヤツはニッキの輝いてた時代を知らないからなぁ~。

いや、でも今はユーチューブでも何でもあるんだからさ、研究しろよッ!
お前らが本来目指すべき姿がそこにあるゾ!

それにしても、輝きを失うのが早すぎたかもね~、もったいないなぁ~。

トークに関しては、「時代」ってもんが阻んだね。
今のようにジャニタレがバラエティー番組を持たせてもらうような時代じゃなかったし。
もし、今のような時代だったら、ニッキは中居のようにいくつも冠番組を持ってたと思うよ。

↓ジャニ関係はすぐ動画が削除されるんだが、懲りずにまた載せちゃる。


ワカチコ ワカチコ~♪
『デカメロン伝説』は少年隊の曲の中でも特に踊りがキツイ、とメンバーが言ってたな。

それなのに、奇跡の生歌ですよ。
今のジャニタレなんか、口パクでやらせてもらっても、ここまでのダンスはできんだろ。
ヒガシの側転バック宙もすごいな。

そして肝心の『スマスマ』だが。
あれ~~? トーク、大して面白くなかったな~。ホントに昔は面白かったんだよーッ!
ほらぁ~、世間が見放してる間に、感覚がニブっちゃってるじゃんかぁ~!

コメント