矢口よ、この女たちと組め!

テリー伊藤が番組で、矢口真里について「もっと悪いことやってますよ!」って言ってた件。

たまたまテレビで観てたけど、想像力かきたてられちゃったわ~(← オマエ、どんだけ下世話なんだよッ)。

「皆、あうんの呼吸で(それを)言わないだけ」とも言ってたが、そこは「あうんの呼吸」ではなく、「暗黙の了解」という表現が適切なんじゃないかしらん(ま、どーでもいいけど)。

何か、矢口、袋叩きだね。
かばってくれる人がいないんだけど、業界で嫌われてたの?

それとも、こういう不祥事があったら、デカい事務所のタレントは守られて、そうじゃない事務所のタレントは叩かれ放題ってこと?

小森純もペニオクの件で集中砲火浴びたじゃん?
他にもペニオクタレントいるのにさ。

矢口の事務所は、ダンナの事務所に比べて小さいらしいじゃん。
だから矢口は袋叩きにあってんの?

だとしたらゆるっさ~ん!!(← ダレ?)

ま、策士の矢口のことだから、復活に向けてあれこれ目論んでるだろーけど、なかなか厳しいよね。

そこで私がとっておきの提案をしちゃる。

矢口&酒井法子&上原さくらのユニットで売り出すの。
ユニット名は「悪女シスターズ」・・・いや、「ワルサの女」でどうよ?
オトコ&クスリ&カネ・・・三者三様のワルさで、あなたをドン引きさせますぞ。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: モー娘を脱退した理由もオトコ関係だったね
          幡 蒼子のおこりんぼ日記3: カネに目がくらんだ上原さくらの末路
          幡 蒼子のおこりんぼ日記3: それでも芸能界にしがみつく人たち
          幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 買ってはいけない。許してはいけない。

コメント

  1. あ、私もあうんの呼吸に引っかかりました(笑)
    ほんと、叩かれてますよね。婚外恋愛なんて一般人でもしてるでしょーに、妙なところで厳しいのね、芸能界・・って思ってしまいましたわ。男の俳優やお笑いの人が当たり前のように浮気話を武勇伝や笑いのネタにしてるのに、やっぱり女性は駄目なんですね。一般人までもが叩いてるの見るとなんだか・・・
    元モー娘。じゃ一番成功してると思われるのでなんか頑張ってほしいですねぇ(という意見は少数派かしら)

    返信削除
  2. spikoさん、コメントありがとうございます。

    何だか、その人の所属する事務所を見て、周囲の人たちが「叩く・叩かない」を決めてるのだとしたら、「それはヤだな」と思って。

    ま、間違いなく、元モー娘の中で一番成功してましたよね。
    単なる「タレント」としてですけど。それだけにイメージが大切。
    でも一瞬でガラガラと崩れ去りましたね、あっちゅーま。

    返信削除

コメントを投稿