モー娘を脱退した理由もオトコ関係だったね

一体この人にとってこの結婚って何だったのだろう・・・と思わされる芸能人が時たまいる。

例えば矢田亜希子。
ダンナが犯罪者になっちって。自分までイメージダウンの道連れにされちゃって。

そして今回の矢口真里。
一応それでも最初の頃は、新婚ネタを引っ提げていろんな番組に出られていたのだろう。

だけど、代償の方がデカすぎやしないか。

寝室で別の男と一緒にいるところをダンナに発見されるて。ドラマかよッ。

破天荒キャラなら、そういうエピソードもウリにすることができる。
が、矢口真里は、全くそういうキャラではない。

どちらかと言えば、好感度を上げるために必死になるタイプの人間だと思う。

どーするよ、このイメージ。
矢口真里に、一番ついてはいけないイメージだろ。一番恐れてたイメージだろ。

離婚したら、慰謝料たんまり取られちゃうね。

単なる離婚だけなら、今やそんなにイメージダウンする時代ではない。
それ以外のところでのイメージダウンが問題なのである。

一体この人にとってこの結婚って何だったのだろう・・・著しくイメージダウンしただけじゃん。
おまけに、タレント生命まで絶たれそうじゃん。この結婚、結局マイナスでしかなかったね。

表面的な「感じの良さ」だけで芸能界を生き延びてきた一人の女性タレントが、今、芸能生活の岐路に立たされている・・・。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: え?誰が「スーパーママ女優」だって!?

コメント