スピッツが歌うJTBのCMを見ちゃお!

テレビを観る時間が少なくなったからか、スピッツの『僕はきっと旅に出る』が流れるJTBのCMに、未だに遭遇しない私。

JTBがスポンサーになっているテレビ番組を調べようと思ったんだけど、上手くいかず・・・。

しかし、そんな私のために(?)、親切なお方が映像をアップしてくれたんでやんす。
うp主さん、ありがとうごぜ~ますだ。



しかし、短い!
こんなもんだっけ?CMソングっつーのは。ま、CMの秒数は決まってるもんなー。
ファンだから「もっと聴きたい!」っていう思いが強くて、短く感じてしまうんかいな。

そして、音量が小さい!
武井咲のセリフの方がメインになってる気がする。
ファンだから「よ~く聴きたい!」っていう思いが強くて、小さく感じてしまうんかいな。

CMって、CMソングをメイン扱いにして大きい音量で流されるケースと、単なるBGMとして扱われるケースと、その中間のケースがある。

ファンだから、このCMがどうなのか冷静な判断ができそうもないんだけども。

とにかく『僕はきっと旅に出る』を、『私はやっと耳にする』ことができたんである(?)。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: スピッツの今後の予定を予想する

コメント