偽ハーフタレントまで現れる始末

何だろな~、水沢アリーの存在を楽しめる人々って、無邪気だなぁって思うのよ。

もう私には「あざとさ」しか感じられない。

まずはその人工的な顔ね、ギョッとしたわ。

「外人のできそこない」みたくなってる。

ひいじーさんがドイツ人ってホンマかぁ~?

「ひいじーさんまでは調べられないだろう」ってんで、ウソついてない?

ってか、ホントにひいじーさんがドイツ人だったとしても、ひ孫がハーフっぽくなることってあり得ない。

それなのに、頭を金髪にしてタメ口ハーフキャラを演じてる。何だそれ。

声が似ているのはしょうがないとして、喋り方、しぐさまでことごとくローラに似せといて、本人「たまたま似ちゃってるだけ」というスタンス。

いっそのこと「にせローラ」として出てきた方が、こっちとしてはスッキリするんじゃいッ!

コメント