今日は何かとスピッツな1日だった

「スピッツ、『めざましテレビ』に出演!」ってな噂が駆け巡ってたからさ、観てみたわよッ!

見過ごしちゃいかんから、録画予約までしたわよッ!

「えーッ!?そんなスピッツ情報、知らなかったぁ・・・」って人いる?

でも、別に必死になって観るほどのこたぁなかったよ。

『さらさら』のミュージックビデオがほんのり流れただけだから。

そう、オンラインメンバーズのみがイチ早く観ることができた、このミュージックビデオ。
 ↓ ↓ ↓


ふーんだ、そんな小さな特典つけてオンラインメンバーズに入ってもらおうったって、そうはいかないんだかんねッ。そんなことされると、意地でも入らないゾって思うね(←負け犬の遠吠え)。

思えば、私が「とげまるツアー」に参戦してからもうすぐ2年が経過する。
(詳しくはコチラ→とげまるツアーに参戦す①とげまるツアーに参戦す②
4月が来るたび思い出すのよね。

ニューアルバムや全国ツアーが待ち遠しいが、そーかそーか、それまでに「テレビ出演」ってことが考えられるよね。

「5月3日のMステの特番に出演!」ってな噂も駆け巡ったワケだけど・・・.先ほど正式な発表が出ました! ホントに出演するらしい!

えーと、「生出演」とはなってないけど気にしなくていいよね??(←いろいろと疑心暗鬼)

今度こそは、どーでもいいランキングの中での「PVちょこっと流し」じゃあないのよね??

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 『さらさら』のジャケ写は湖か?
        幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 「さらさら」は「じわじわ」くるのか

コメント