ファブリーズCMでの気になる一言

ファブリーズのCMに関しては、以前にもブログに書いた。
(記事はコチラ→幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ついに西田尚美が北乃きいの母親に?
母親役が若すぎるってなことを書いた。

その後、母親役が西田尚美から今の人に代わった。
何と、西田尚美よりもさらに若くなったんである。

調べると、その役者(平岩紙)、33歳らしい。
一番上が高校生ぐらいの3兄弟の母親役を、彼女がやってるんである。
10代半ばで出産したことになる・・・う~む。

そして、父親役の松岡修造の実年齢との差はひと回り・・・。
やっぱ前回のシリーズ同様、「後妻臭」がハンパない。

何なんだろうな、ファブリーズのCMは。
妻を、母親を、異常にわっかい設定にしないと気が済まないみたいだ。

でもこの母親役の役者、思いっきり醜い表情を作りながら「くっさ!!」と言ってみたり、なかなか西田尚美とは違った味を出している。

そして私が新鮮に感じたCMのバージョンがある。
それがコレだ!↓ ↓ ↓


彼女の「だいじょぶ」というセリフを聞いていただけただろうか。

いや~、斬新。
あんなに軽い「大丈夫」の言い方があるだろうか・・・顔色一つ変えずに。
しかもCMでね。

普通なら、「だいじょーぶッ!!!」と力強く言ったり、「だいじょうぶ☆」と可愛らしく言ったりするところを、あんなにアッサリと!!あんなにアッサリとッ!!!

いやぁ~、ナチュラル。かえってリアル。
いい味、出してんなぁ~。

コメント