板野友美がいなければ流行らなかったモノ

韓国のスカウトマンは、街でとにかく「背が高くスタイルのいいコ」を探すのだそう。
理由は「顔はいくらでも変えられるから」・・・すごい理由だなぁ。

背だけは変えられないもんなー。
だけは変えられなくて残念ねぇ・・・板野友美。

彼女の顔面は、若い女性の憧れになるほどの完成度(!)。
そして、まだまだ進化を遂げている。

ああいう人たちって、どうして適度なところでストップできないんだろね。
どんどんエスカレートしていくでしょ?「やり過ぎだろ」っつーところまで。

でも結局さ、アヒル口だの涙袋だの八重歯だの、そういったブームの火付け役が彼女だと思うの。多くの若い女性が彼女の顔になりたいわけよ。

まさか八重歯ブームが来るとはな~。
ま、でも、治す前の方が可愛いかったのに・・・ってな芸能人はたくさんいるね。

涙袋ってイイか~!?
涙袋がここまで注目されるのって、日本の歴史上(大げさ?)、初めてかもね。

「涙袋テープ」なるものがあることを知って唖然。
テープで涙袋を作るんだって。

悪いことは言わない。これはやめておいた方がイイよ。
絶対、年取った時に後悔するね。シワになるもの、きっと。

バブル世代の女性が、若い頃、夏になると真っ黒に肌を焼いていて、今頃になってその時のツケがシミとなって表れ、後悔してもしきれない状態にあるのと一緒だろうね。

コメント