「少しずつ春」で見事に声をはる聖子

桜の開花も早く、何だか一気に春めいた感じだけど、『少しずつ春』って曲を聴いてほしいの。



ね、ね、感動しない?聖子の歌声に。
これは、『チェリーブラッサム』のB面の曲。
どちらも春の曲なのよね~。でも、『少しずつ春』の方が春っぽい。

以前、ブログ(幡 蒼子のおこりんぼ日記3: チェリブラの季節)にも書いたけど、この頃の聖子の歌声が最高なのよ、つややかで伸びやかで。やっぱ歌も超上手いんだよね~。
そして迫力の声量!

この曲、B面にしとくのはもったいないわぁ~。
でもこれがシングルだと、声枯れするのが早まったかもしんないね。
パワフルさ全開の曲だもの。

←聖子の珠玉の歌声がつまったアルバム『シルエット』はコチラ。
ただいまヘビロテ中・・・

コメント