仲と中尾はナカナカ残念ね

ちきしょー、何だよ、視力回復コンタクトって、数十万すんのかよ。
しかも回復しない場合もあるってか。

う~~、私、高1までは両目とも2.0だった。
今じゃ、0.02まで下がってしまった。裸眼じゃ何も見えない。
自分の視力を過信し過ぎて、目に優しい生活を送ってこなかったからかなぁ。

ずっとコンタクト生活が続くなんてゾッとする。
レーシックにも興味があるが、やっぱ手術失敗の話を聞くとゾッとする。

自力で治せないかな~。
バカげたことだが、そんなことを考えたりもする。

「どうにかならないかなぁ」と思うことは他にもあった。
私には眉尻がない。まばらに生えているのがいやで、眉毛を抜いちゃってるのだ。
そして眉尻を丁寧にペンシルで描いている。

しかし、その丁寧に描いた眉尻も、前髪がそこに触れるため、数時間後にゃ消えてしまう。
ふと鏡を見た時にハッと気づいて慌てて描く・・・その繰り返し。
「こんなん、この先ずっと続けるんかいな・・・」と思っていたのだ、長年。

すると、救世主が現れたんである。いや、前からあったのだろう。
ひょっとしたら、知らなかったのは私ぐらいかもしんない。

世の中には「アイブローコート(眉毛化粧料)」というもんがあるのだ。
うわ~、ありがたい、目からウロコ。
←もう、これを使い続けて3ヶ月。(ステマじゃないよッ!)
これからも、ずーーーっと使い続けるんだと思う。


自分が眉毛をいじっといてこんなことを言うのもナンだが、眉毛をいじっている(抜く&剃る)男はキライだ。もっと言えば、自分で眉をいじくって形がヘンになってるのに、ヘンだと気づいていない男がキライだ。

特にスポーツ選手でいじくってるのが気に食わんな。
カープのマエケンや、バレーの清水邦広選手な。
あれ絶対、自分でやってるだろ、ヘンだもの。

←スポーツ選手ではないが、仲里依紗とデキ婚した中尾明慶。
やめれ、やめれ、こんな眉したら、細い目がもっと細く見えるわッ。
この3人の共通点でもあるね、細い目ってのが。
ダメなのよ~、そんな人がこんな眉したら~。

と思ってたら、この中尾、最近では目を二重にしてるね(自然になったのだとしたらスマン)。「元ヤン告白」をしたり、出始めの頃の「ほのぼのキャラ」から脱却しようと、何だか迷走してるように見えた。『ルーキーズ』で共演した市原隼人を意識してるカンジ。でもムリがあんだよね。
←これ、「ほのぼのキャラ」の頃。


そして迷走中にデキ婚だ。いや、迷走中ゆえのデキ婚だ。
ちっとも驚かない。相手も迷走中の仲里依紗。
仲も残念なコ。出始めの頃、私はちょっと期待を寄せていたものだ。
・・・しかしいかんせん、中身がヘンテコリン過ぎたのである。

2人とも、最初のイメージのまま行った方が良かったのにね。

コメント