「さらさら」は「じわじわ」くるのか

さぁ!お待ちかねのスピッツ新曲『さらさら』だよッ!
うp主さんに感謝!



聴くまではね、『さらさら』ってタイトルからして、『つぐみ』や『シロクマ』的な、ほのぼの系の曲かと思ってたの。(個人的には、ほのぼの系にゃ飽き飽きしてたんだけどね)

そうしたら、『夜を駆ける』系だったわ。

ほぉ~、ほぉ~、そうきたか。

ちょっとシングルにはそぐわないような・・・(ゴメンッ)。

あんまり聴かせどころはないような・・・(ゴメンッ)。

でもわっかんないよね、案外スルメソング(噛めば噛むほど味が出る)かもしんないし。

ジャッジはちょっと先延ばしにしとこ~っと。

この曲、結構マサムネ氏がビブラート効かせてる気がすんの。

・・・何かちょっと新鮮。

コメント